Entries

佐藤碧・・・ティアラもつけてもらいました(^^)

1月29日(日) 佐藤碧の横浜ブライダルレポートです。

aoi20170129yokohama1.jpg

横浜 元町・中華街のホテルで模擬挙式を行なってきました!
ドレスはフレアが段々と重なりフワッとした可愛いドレス…、
ティアラもつけてもらいました(^^)

aoi20170129yokohama2.jpg

新郎さんはベテランの興梠豪努さん
2回目の共演だったので、安心して行うことができました。

お客さんに幸せな雰囲気を味わってもらい、
自然と笑顔になってもらえるような演出がしたい‼︎と、思いながら臨みました!
午前中の1回目は少し緊張してしまいましが、
午後の2回目ではもっと表情に変化を与えながら単調ではなく、
盛り上がりを加えられるよう努力しました。
新郎の興梠さんが音楽に合わせながらエスコートしてくださったので、
よりいい雰囲気の中、模擬挙式を行うことができ、自分自身も楽しむことができました^ ^

aoi20170129yokohama3.jpg

母親役の有泉檀さんと鮫嶋末里子さんとも色々とお話ができ、楽しい時間を過ごしました。
挙式では、お二人のあたたかい雰囲気に包まれながら自然と笑顔で行うことができました!

色んな人に支えられながら、こんな素敵な場所で
模擬挙式をさせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。
見に来てくださったお客さんに多くの幸せを与えられるようなブライダルモデルになりたいです♪♪
今後も今回の反省点を活かして頑張りたいと思います!

佐藤碧



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3253-0eb39286

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる