Entries

加藤舞・・・初めてのウィッグ、とても新鮮な気持ちでした!

加藤舞が2月5日(日) 埼玉県越谷市の結婚式場の模擬挙式に出演しました。

mai201702051.jpg

年明け初めてのお仕事で、北越谷の模擬挙式に出演させて頂きました。
今年も「ここで式を挙げたい!こんなドレスが着たい!」と思って頂けるような
素敵なブライダルモデルになれるよう一生懸命頑張って参ります╰(*´︶`*)╯♡

mai201702053.jpg

今回のヘアメイクでは、初めてウィッグをつけて頂きました。
自毛ではこんなロングヘアになることはないのでとても新鮮な気持ちでした!

mai201702052.jpg

正面からはティアラが見え、後ろ姿はラプンツェルのような編み込みになっているので、
どこから見ても可愛いヘアスタイルになっています❤︎

ドレスは正面に大きな白い花のモチーフ、レースの生地がとても綺麗でした。
トレーンが長いタイプのものでしたが歩きやすく、
模擬挙式中1度も引っかかることなく終えることができました。

mai201702054.jpg

いつも丁寧なエスコートをして下さる新郎役の伊藤純さんのおかげもあり、
落ち着いて模擬挙式に臨むことが出来るようになってきました。

今後も様々なドレスを着こなせるようなモデルさんになりたいなと思います!
この度も素敵なお仕事を任せて頂きありがとうございました。

加藤舞


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3261-49ee87f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる