Entries

佐藤志菜乃・・・スタッフさんから「お疲れ様!またよろしくねー!」という言葉!!

佐藤志菜乃が埼玉県越谷市のチャペルのブライダルフェアに出演しました。

shinano201702041.jpg

2月4日(土)北越谷の式場にて、模擬挙式に参加させて頂きました♪

前回お仕事を頂いた時は、お客様のご都合により
キャンセルになってしまったので、
2017年初ブライダル!!
楽しみに式場に向かいました☆

本日のドレスはこちら!!

shinano201702044.jpg

サイズが合わず、変更して頂いた、リボンとレースの可愛らしいドレス♪

イメージにぴったり!!似合ってると言って頂き嬉しかったのですが、
自分のサイズをちゃんと確認しておく必要を感じました(>_<)

メイクさん方はとても忙しかったはずですが、
丁寧に仕上げて下さり、とっても素敵な髪型とメイクに♪

また、前回来た時にした話を覚えて下さったり、直前まで笑顔でお話して下さり、
良い意味で今までで1番リラックスして挙式に臨めました^ ^


新郎役は伊藤純さん!

shinano201702046.jpg

安心感たっぷりのエスコートで、頼もしかったです♪

shinano201702047.jpg

せっかくお天気だったので、外で写真も撮りましたが、
2枚ともどちらかが目を瞑ってしまうということに...笑

shinano201702043.jpg

無事に終わり、ほっとしていましたが、
スタッフさんから「お疲れ様!またよろしくねー!」という言葉を頂き、
再び気が引き締まりました!

shinano201702042.jpg

私もデビューさせて貰ってから、もう少しで一年になります!
学んだことを忘れずに、これからも頑張ります^ ^

shinano201702045.jpg

今回も素敵なお仕事をありがとうございました。

佐藤志菜乃



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3264-656ff2e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる