Entries

清和千尋・・・やればやるほど楽しくなっていくお仕事ですね〜。

清和千尋が2月12日(日) 元町・中華街のホテルの模擬挙式に出演しました。

seiwa201702122.jpg

横浜のこちらのホテル、半年ぶり?くらいに行ったんですが、やっぱり素敵!!
あの山下公園に面したカーテンが開く瞬間ね!!
すごい好きだなぁ…。

そして、ちょっとブライダル離れて思うのは、
やっぱりとっても素敵なお仕事で、大好きだなーってことです。
この入場の扉が開く瞬間のちょっとした緊張感って普段なかなか味わえないです〜。

ホテルの方、新郎さん、ママ達、お父さん。
みんなチームで素敵な挙式にしようっていうのがすごい!!

seiwa201702123.jpg

その中でやっぱり注目される新婦役は、わかってたけど、とっても重要な役割で、
そんな重要な役割を一生懸命勤めるように頑張りました!

そんな風に思ってやっていたので、ホテルの方に
『音楽とぴったりあっててすごい気持ちよかったわ〜(関西弁)』と言っていただいて
すーーーっごく嬉しかったです!!
リハーサルもみんな真剣だったから、模擬挙式本番は安心して出来ました。

最近とくに、『わたし、ブライダルモデルのお仕事でモデルとしてだけじゃなく、
いろんなこと(マナーとか心構えとか緊張してもちゃんとやりきることとか、
チームって大事ってこととか)を学んでたんだなぁ。』と思う機会が多かったので、
今回、改めてブライダルモデルの楽しさを再確認できて本当に良かったです!

seiwa201702121.jpg

ブライダルモデルって、やればやるほど楽しくなっていくお仕事ですね〜。
本当にありがとうございました。

清和千尋



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3268-16536162

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる