Entries

大山芽実・・・小さなプリンス、プリンセスにも夢を!

大山芽実が元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

memi201702193.jpg

2/19(日)に横浜のホテルさんで模擬挙式、模擬披露宴のお仕事をさせていただきました。

memi201702197.jpg

この日は本物の結婚式のお支度やお色直しと重なり、
家族写真も含めて白ドレスでの写真撮影はできませんでしたが、
その分、模擬挙式、模擬披露宴の本番に向けての
リハーサルや打ち合わせ、練習に当てることができました♪

これが一番重要なお仕事なので、とても有意義な時間だったと思っています。

memi201702194.jpg

メンバーは新郎が鈴木政之さん、お母さん役は櫻井佳代さんと鈴蘭さんでした(*^_^*)

そして、レッスン生の房佳奈ちゃんが見学に来てくれて、
休憩時間には一緒にお茶することができました☆

memi201702196.jpg

佳奈ちゃんは質問が次から次へと出てくるとても真面目な女の子。
ブライダルが好きで、レッスン以外でも勉強している様子が伝わってきて
とても嬉しい気持ちになりました!

さて、この日は挙式も披露宴もお子様連れの方が多くいらっしゃいました。
最近人気なんですよね、お子様と3人で迎える結婚式。

そんな時にブライダルモデルとしてやると喜ばれるテクニックを公開します!
・・・ってそんなに大それたものではないですが(笑)
それは、お子様に向かって手を振ってあげること。

但し、場面は
・挙式の退場時(それまではセレモニーなのでNG!)
・披露宴の入場時
・会場までの移動中

上記3つに限定されますが、もし該当する時には手を振ってあげると、
お子様も親御様も喜んでくださり、それを見た周りがほっこりして、それによってホテルの方も、、、
という素敵な連鎖が起こります♪

手を振る時には間違ってもブーケを振らないでくださいね!
美しいのは、新郎と腕を組んでる手にブーケを持ち替えて空いた外側の手で振ること。

今回も手を振ってあげたことで、お子様を元気いっぱいにすることができたみたいです☆
総支配人がそのお子様の様子を詳しく教えてくださり、私もとても嬉しかったです。

memi201702195.jpg

そんな小さなプリンス、プリンセスにも夢を提供できる人になっていきたいです!
ありがとうございました!!

大山芽実


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3279-4c153c5e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる