Entries

有泉汐織・・・心に強く残る母娘ブライダル!!

有泉汐織、1月15日(日)と、2月26日(日)のダブル・ブライダルレポートです。

shiori201701151.jpg

ご無沙汰してしまいました。
しおりです(*'▽'*)

少し前になってしまいますが、
元町中華街でのホテルさんで模擬挙式、模擬披露宴のお仕事をさせて頂きました。

shiori2017011588888.jpg

この日は噂に聞いていた控え室へ行けました!
ほんっとに可愛かったです♡

shiori201701152.jpg

この日の新郎モデルは日沼裕貴さん
お母さんモデルは鈴蘭さんとわたしの母でした!

いつもお世話になっているみなさんでしたのでわいわい楽しい1日でした♪

前回とは司会者さんも異なり、ドレス紹介の時の音楽も変わっていたので、
リハーサルで歩くスピードや長さを調整しました!
本番はぴったりの尺でドレス紹介することができてよかったです!!

shiori201701155.jpg

shiori201701154444.jpg

鈴蘭さんが素敵な写真を沢山撮って下さいました!

shiori201701156.jpg

日沼さんの変顔(^_^)笑

shiori201701153.jpg

模擬披露宴のあとに、
メイクさんに「歩きが綺麗すぎて見とれちゃいました!」と言っていただけて
本当に嬉しかったです!!

続きまして先日、銀座のホテルさんで模擬挙式と模擬披露宴のお仕事もさせて頂きました!!

shiori201702261.jpg

この日の新郎モデルは興梠豪努さん
お母さんモデルは松林雅子さんと母でした!!

「大学卒業前に母娘ブライダルを!」と
事務所のスタッフさんからのメッセージがあってか、
ベールダウンでは今まで見たことないほど母が涙ぐんでいて、
びっくりすると同時に、あの時の母の顔がわたしの心にも強く残る模擬挙式となりました。

shiori201702262.jpg

この日のドレスは重厚感のある素材に、継ぎ足され更に豪華になったトレーン!
とても素敵でした!!
そしてメイクさんにとても似合うと言って頂き、るんるん(^_^)笑

shiori201702263.jpg

この日はヘッドパーツも豪華でした!
本当に素敵な髪型で幸せでした。

ブーケも豪華だったんですよ!

shiori201702265.jpg

蘭!!
ドレスにも凄く合っていて素敵でした。

午前の模擬披露宴のときの髪型は低めのサイドアップで本当に素敵だったのに、
写真撮るのをすっかり忘れてしまって…
また次回写真も撮りましょう!と約束して下さいました。

shiori201702266.jpg

休憩と帰り用にアレンジして下さった髪型です↑
すてき、、、

2回目の模擬披露宴では、
ブートニア用のお花を見つけられないというアクシデントが(>_<)
興梠さんが助けて下さりなんとか乗り切りました!
メイクさんが後から、
「2人で助け合って共同作業が見れて、よかったですよ!」と言って下さり、
ミスをしないのはもちろんですが、万が一アクシデントが起こったとき、
それをミスとは見せずにいかに演出に変えるか、というのが本当に大切だなと実感しました。
いつも落ち着いて、直ぐさに判断、行動できる興梠さんには頭が上がりません!!!!
わたしも興梠さんの舞台度胸を見習って“プロ”のブライダルモデルを目指したいです。

shiori201702264.jpg

今回も素敵なお仕事ありがとうございました。

有泉汐織




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3283-ea312734

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる