房佳奈のブライダルデビュー・レポートをご紹介します。

2/26 晴天 元町・中華街のホテルで、ブライダルモデルとしてデビューさせていただきました。
当日着用したドレスはこちらです。
胸元にレースでお花のあしらわれ、大きなピンクのリボンとドット柄のレースが
特徴的なドレスと、白とピンクの大きなお花のブーケ。
編み込みが特徴的なアップスタイルには、ヨーロッパ風のレトロなアクセサリーをつけていただきました。
アクセサリーや、ドレスの形はすこし大人の女性らしく、
お花やドット柄が、可愛らしい女性を演出してくださる素敵なヘアとドレスでした。
リハーサルはとても緊張し、新郎モデルの日沼裕貴さんに
沢山アドバイスをいただきながら何度も動きの確認をしていただきました。

お母様モデルの、柳澤順子さんと関口礼子さんには写真をとっていただいたり、
ドレスの扱いやブーケの位置を一緒に確認していただいて、
本当の家族のよう優しく手を差し伸べていただきました。

本番は、沢山のお客様に来ていただき、皆さんを笑顔でできるような模擬挙式にしようと、
お父様役のホテルスタッフの方と日沼さんとお話をしてる間に、
緊張感がほぐれて自然と笑みの溢れる式になりました。
お客様には笑顔で見守っていただいたり、
涙ぐまれていたお客様もいらしたと後ほどお聞きしました。
日沼さんの完璧なエスコートに支えられて、
自分の中にまだまだ課題はありますが、今できる精一杯の挙式ができたと思います。
日々のレッスンで、先生やレッスンリーダーの方から
教えていただく基礎やテクニックが形になるのがとても嬉しい瞬間でした。
また、
前の週に見学をさせていただき、実践を踏まえて沢山のアドバイスをくださった
大山芽実さんに本当に感謝でいっぱいのブライダルフェアでした。

今回のブライダルフェアでは、先輩モデルの皆さんに支えられて出来上がったものと思います。
今後もレッスンと本番の経験を積んで、
後輩ができた時に支えられるようようなブライダルモデルを、目指したいです。

よろしくお願いいたします。
房佳奈
スポンサーサイト
コメントの投稿