Entries

唐澤さゆり・・・“近い将来”の新郎・新婦様から元気を頂きました!

2月最終日のブライダルフェア。新婦モデルは唐澤さゆりが務めました。

sayuri201702282.jpg

2月28日(火) 銀座のホテルで模擬挙式に出演いたしました。
新郎は日沼裕貴君、お母さんは三浦みやびさん、松林雅子さんとご一緒させて頂きました。

sayuri201702281.jpg

本日のドレスはトレーンが長めのつるんとした生地に
レース×刺繍が映える、チャペルにピッタリの素敵なデザイン。

リハーサルでは、前回アドバイスを頂いた、お母さんからのベールダウンの位置どりを入念に確認。
ライトの下に立つとベストだよ!と、ポイントを教えて頂きました。

本番中、お客様が要所要所でお写真をお撮りになったり、
フィアンセとご相談されたりと、真剣な眼差しに身が引き締まりました^ ^

式後、ブーケとブロッコリーのサプライズプレゼント。
女性はもちろん、男性のお客様にも喜んで頂けたようで良かったです。

今回も、幸せいっぱいの“近い将来”の新郎、新婦様から元気を頂きました!
引き続き、お客様に喜んで頂けるよう精進していきたいと思います。

唐澤さゆり


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3285-46231ac3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる