Entries

山村理子・・・大好きな春をイメージしたドレスで模擬挙式、春なんですね♡

2月25日(土) 横浜、元町・中華街のホテルの模擬挙式に山村理子が出演しました。

riko201702251.jpg

横浜のホテルにて模擬挙式に出演させて頂きました。
約半年ぶりのブライダルということもあり、緊張感を持ちつつも
この日が来るのをとても楽しみにしていました!

riko201702253.jpg

今回は春をイメージしたドレス。
もう春なんですね♡
私は四季の中で春が一番好きで、春が来ないかと待ち焦がれております(笑)

レースを重ねたふんわりとしたドレスで胸元にはお花を散りばめた可愛らしいデザインでした♡

riko201702254.jpg

髪型は両サイドから編み込みを入れ、後ろで編み込みを重ねたものとなっています。
ドレスの雰囲気に合わせて可愛らしく仕上げて下さいました❤

riko201702252.jpg

新郎役は今回初めましての興梠豪努さん。
本番ではとても丁寧なエスコートで私を支えて下さいました☺

母親役は鈴蘭さん、そして久しぶりの共演である私の母、吾子でした。
リハーサルではどう動きを綺麗に見せるか、どういった雰囲気の挙式に見せるか
イメージしつつ動きつつと集中して臨むようにしました。

リハーサルと言えども気は抜けません。
いかに五感をフル活用してホテルのスタッフの方々からのアドバイスや
周りの動き、雰囲気を感じ取り、自分もその軌道に乗っていくかが大切なのだと思います。

本番では興梠さんをはじめ、鈴蘭さんや母、ホテルのスタッフの方々に支えて頂きながら、
お客様に最高のパフォーマンスをお見せできるよう意識して臨むことができました!

勿論反省点や課題は山々ですが、少しずつでもブライダルモデルとして成長できるよう
挑戦と感謝の気持ちを忘れずに努力していきたいと思います!
今回もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

山村理子



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3286-c9f8f9a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる