Entries

奈美・・・背中から見られている緊張感も肌で感じました(。-∀-)

奈美、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのブライダルレポートです。

nami201702191.jpg

こんにちは!奈美です(*≧∀≦*)♡
2月19日(日)模擬挙式に出演致しました。

nami201702192.jpg

この日の新郎くんは、同級生で高身長コンビ新田将大くん!
何度か共演しておりますが久々の再会でした。
この日、介添えさんが初模擬挙式デビューと言う事でドキドキ感が私にも伝わって来て、
近くで頑張っている姿になんだかうるうる(;_;)♡
「一緒に力を合わせて素敵な挙式にしなくてわ(*⁰▿⁰*)!!」と強く感じる模擬挙式となりました。
牧師さんは、いつも優しく微笑んでくれるアンジェロさん!

実は本番前に新田くんといつも安心感のある
優しく包み込むようなオーラを放つアンジェロさんが良いねー!と言っていたので
個人的にいつも以上に落ちついた誓いの言葉や指輪交換も慌てずゆっくり行うことが出来ました。

賛美歌を歌い終わった後にお客様が何枚かカメラで連写されている
音が聞こえたので背中から見られている緊張感も肌で感じました(。-∀-)

毎回思っているのが、大好きな事をお仕事としてさせて頂けるなんて
こんな嬉しい瞬間はなかなか味わえないなと思います。
また、色んな方との交流が増え自分の経験値が上がるので素敵なお仕事です。

先日、久しぶりにレッスンに参加させて頂いたのですが大きな鏡で
自分の全身をみる機会がなかなかないので少し小っ恥ずかしくなりました(^^)笑

ちょっと期間が空いただけで、体型や表情そして歩き方にたくさん発見が見つかります。
自分を見直す大切な時間です。

後輩達と同じレッスン場で歩いていると過去の自分をたまに思い出します。
何も知らなかった自分が今では現場に出て人前に出ているなんて不思議な感覚です(^^)

nami201702193.jpg

これからも初心を忘れずにお仕事して行きます(*≧∀≦*)!
素敵なお仕事をありがとうございました!

奈美


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3287-315b49e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる