Entries

千鶴・・・お客様の涙!このお仕事をしていて一番嬉しい瞬間でした。

千鶴が横浜のホテルの模擬挙式に出演しました。

chizuru201702111.jpg

こんにちは、千鶴です。
2月11日(土)のブライダルフェアレポートをお届けいたします。
元町・中華街にあるホテル様にてお世話になりました。

この日の新郎役は興梠豪努くん☆
何度か共演させていただいているのですが
いつも本当に学ばせていただいています!
実は私のほうが結構お姉さんなのですが(笑)
本当に頼もしい旦那様です!

chizuru201702112.jpg

お母様役は鈴蘭さんと三浦みやびさんでした。
お二人ともはじめましてということで
いつもに増して緊張してしまいましたが
リハーサルからうるうるしてしまうような
ベールダウンをしてくださった鈴蘭さんに感化され、
すぐに花嫁さんの気持ちに切替えることができました。

今回からよりいっそう音に合わせた動きや
聖歌隊さんとの一体感が求められたので、なかなか難しく感じました。

歩くスピードや歩幅、所作などひとつひとつの動作に
意識を向けて本番に臨みましたが、まだ様子を伺いながらなところがあり
完璧!とまではいかなかったので次回は今回の反省を活かし、
ぴったりあわせつつ自然に見えるように改善したいと思います。

休憩時間は皆様のお話が本当に楽しくてあっというまのお時間でした。
皆様に共通していたのが、人生を本当に楽しんでいて
やりたいことに対して貪欲なところ、とってもアクティブなところでした。

お話を聞いているだけで私ももっともっとがんばろう!と
前向きな気持ちになれてこういう素敵な方々に出会えて
お話できることに感謝だなぁと改めて実感いたしました。

午後はお母様が交代で三浦さんがベールダウンをしてくださいました。
三浦さんはなんとウォーキングの先生としても
ご活躍されていらっしゃるご経験もあり、
すべての所作がとても美しかったので
私も常に意識しなくちゃと良い刺激をいただきました。

素敵な皆様とまた共演させていただくのが楽しみです。

今回は8組ほどのお客様がいらっしゃったのですが、
男性のお客様で、涙をずっと流されている方がいらっしゃり
ご自身の結婚と重ねて観てくださってるのかなと
このお仕事をしていて一番嬉しい瞬間でした。

chizuru201702113.jpg

いつもお世話になっているヘアメイクさんとも和気藹々
ガールズトークも楽しみまして、楽しい一日となりました。

この度も素敵なお仕事をお任せいただきまして、ありがとうございました。

千鶴


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3289-aa671261

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる