Entries

加来衣梨奈・・・模擬披露宴のファーストバイトは大盛り上がりでした❤

加来衣梨奈の模擬挙式&模擬披露宴レポートです。

erina201702048.jpg

3月4日(土)、銀座にあるホテルさまにて、模擬挙式、模擬披露宴に出演させていただきました*Ü*

erina201702045.jpeg

今回のドレスは、胸元のレースが際立つ、大人っぽいシンプルなデザイン❤️

erina201702046.jpg

バックには大きなリボンとチュールトレーンがありとても華やか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、このリボンとチュールのトレーンはなんと、取り外し可能な2wayタイプ!!
ということで、後ろ姿が多くなる挙式では、着けた状態で綺麗な後ろ姿を演出し、
披露宴では取り外してまた違ったスタイルを魅せたりと、
それぞれ変化をつけて楽しみました(◍•ᴗ•◍)

ヘアスタイルはこちら。

erina201702041.jpg

ベーシックなスタイルにブーケとお揃いの、鮮やかな緑と白の生花o(^▽^)o
大人っぽくて、ドレスにピッタリ♡
今回も楽しくお話しながら、とっても素敵に仕上げてくださいました❤️

そして、今回の家族写真*Ü*

erina201702044.jpg

お母さん役は、蘇武さんと牧野さん。
新郎役はかなりお久しぶりの日沼さん。
皆さんとても気さくで、待ち時間も楽しくおしゃべり❤️
和やかなムードでしたの、リラックスして臨むことができました。
リハーサルの様子はこんな感じです。

erina201702049.jpeg
erina201702043.jpeg
erina201702042.jpg

母親役の牧野さんが、リハーサルの様子をたくさん撮ってくださいました!
ありがとうございます(^^)

表情や仕草など、自分では見ることの出来ない部分を見ることができるので、
また研究していきたいと思います。

挙式の後は披露宴❤️
ファーストバイトの際、大きめのカットケーキをそれぞれ食べさせ合うのですが、
日沼さんから私へは、とても可愛らしいサイズで食べさせてくださりパクリ(゚∀゚)
続いて私から日沼さんへ。お客様から、「全部!全部!」とのお声が挙がったのと、
日沼さん自身も、「全部食べたい」と仰ったので…
遠慮なく大きなスプーンに、全部のせちゃいました!笑
それを頑張って頬張ってくださったので、会場は大盛り上がり(*≧∪≦)笑
温かい雰囲気の中、無事終了❤️

実は今回の取り外し可能なトレーンは、着けた瞬間ずっしりとくる
重量感と長さがありましたので、ドレス捌きが心配でしたが、
日沼さんからは終わったあと「全然重さを感じさせなかったね」とお褒めいただき、
蘇武さん、牧野さんは、帰りに「ドレス捌きさすがね」とお話されていたと、
後に蘇武さんが教えてくださいました。
とても嬉しいお言葉をいただけ、胸がいっぱいになりました。

erina201702047.jpeg

ここで満足せず、これからもっともっと成長していけるよう、
レッスンはもちろん、自分でも研究、努力をしていきたいと思います。
また、後輩にアドバイスがしていけるように、お手本となれるように、
先輩としての意識を持っていけるようにしたいと改めて思いました。

今回も、大切なお仕事をおまかせ下さり、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

加来 衣梨奈


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3290-e9305d4c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる