Entries

浅田菜津子・・・披露宴のお色直しでベージュとグリーンのバイカラーのドレス!

3月11日(土) 浅田菜津子が元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

natsuko201703113.jpeg

横浜のホテルさんで模擬挙式と披露宴に出演させていただきました。
新郎は日沼裕貴さん。
母親役には有泉檀さんと鈴蘭さんでした。

この日は午前中に模擬挙式1回、午後から挙式と披露宴でした。

natsuko201703111.jpeg

披露宴のお色直しではベージュとグリーンのバイカラーのドレスを着させていただきました。

natsuko201703112.jpeg

アクセサリーもグリーン。

実は・・・
午後から体調を崩してしまって、貧血気味で吐き気と目眩があり、
日沼さんやお母さん方、スタッフさんにご心配とご迷惑をおかけしました。

その中で、挙式と披露宴は無事何事もなく終えることが出来ました。
スタッフさんが「さすがプロだね!」と言ってくださったんですが、
体調管理が出来てない自分は全然プロじゃないと思いました。

万全の体調で出演できていないのがすごく悔しかったです。
今後は今回の反省すべきところをちゃんと見直してお仕事をしていこうと思いました。

浅田菜津子


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3295-1f87b516

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる