Entries

雨宮優香・・・ヘア・アクセサリーはとても大きな白いお花のバレッタ。

雨宮優香のブライダルレポートです。

yuuka201703051.jpg

3月5日(日)に北越谷のチャペルにて模擬挙式の花嫁役をさせていただきました。
ドレスはトレーンが長く大きいリボンがアクセントのドレスでした。

yuuka201703052.jpg

ヘアアクセサリーはとても大きな白いお花のバレッタでとても華やかでかわいかったです!
ブーケには淡い色のお花と葉っぱがついていました!

初めての場所での模擬挙式は楽しみでもあり緊張もしていました。
スタッフさんや新郎役の小関祐也さんの明るい雰囲気の中での会話や、
丁寧なリハーサルのおかげで本番は落ち着いて模擬挙式に臨むことができました!
本当に感謝しております。ありがとうございました!

チャペルには車で移動したことにもとても驚きました。
フラワーシャワーもとても幸せな気持ちになりながらお仕事することが出来ました。
模擬挙式終了後、小関さんに指輪の交換の仕方のアドバイスをいただきました。
次回から反省点を活かして頑張って行きたいです。

ありがとうございました(^-^)

雨宮優香


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3296-c3f875b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる