Entries

奈美・・・ドレスが、とにかく可愛い!!!!

奈美、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの模擬挙式レポートです。

nami201703192.jpg

こんにちは!奈美です(・x・)ノ
3月19日(日・祝)に舞浜にあるホテル様で模擬挙式に出演致しました。

メイクさんも介添えさんも牧師さんもいつもと同じメンバー!
毎回優しく接して下さるので
こちらも楽しみながら全力でお仕事させて頂いております。

新郎は、仲良し青山日絵さん(=´∀`)人(´∀`=)
昔は、お互い人見知りで警戒心?があり口数も少なかった私達(笑)
今では壁もなく、たわいもない話で盛り上がるくらい仲良しになれました。
本番では1つ1つ丁寧に真剣に取り組み務めさせて頂きやりがいを感じております。

nami201703191.jpg

今回のドレスは、とにかく可愛い!!!!
着替える前からスタッフさんも私も可愛いを連呼(^。^)
ドレスのボリュームがすごいのでチャペルでは誰よりも目立つ!存在感抜群!
同時に、1秒たりとも気を抜けないドレス!

入場以外にもお客様の視線が強く感じる日となりました。
たくさんの人から見られる緊張感ってなかなか味わう機会って
人それぞれかと思いますがブライダルのお仕事は堂々としたもん勝ち。
私も回数を重ねるごとに自信がついた気がします。

何枚も重なったレースが歩くたびにふわっと動くので、
私自身も、そして観ている方も目がいってしまうくらい綺麗なドレスでした♡
隣で歩く日絵さんは、大変そうでしたがそれでも優しくゆっくり歩いて下さったので
こちらも安心して付いていて行くことが出来ました。

nami201703194.jpg
nami201703195.jpg

また、仕事以外でもプライベートでブライダル仲間と会えて日々充実しております!

いつもみんなからはhappyをもらっています(^^)
私もお仕事でもっとhappyオーラをおすそわけできるように頑張ります(o^^o)♡

nami201703193.jpg

素敵なお仕事をありがとうございました♡

奈美


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3312-f5511f30

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる