Entries

横岡嵐・・・海が好きな方にはとてもオススメです!

横岡嵐が、山下公園近くのホテルのブライダルフェアに出演しました。

ran201704021.jpg

4月2日(日)は横浜のホテルの模擬挙式に参加しました!

ran201704023.jpg

少しずつ暖かくなり、春らしい柔らかい日差しの下でたくさんの花が咲き始めました(つ∀`*)
春は花粉症を除けば、1番好きな季節です!

新生活を迎える人がいて、新しい年度が始まって、生き生きとしてる人がたくさんいる。
お花が咲き、街中がカラフルで、みんな夏が来ることを楽しみにしているように感じるからです(*≧m≦*)

ちなみに私の名前は、嵐(らん)というのですが、実は春一番の春嵐が由来なんです!
荒っぽいから、嵐、ではないですよ笑

余談が長くなりましたが、とにかく春はとても素敵な季節で
挙式をされる方も多い人気のシーズンです。
春挙式を検討するなら、お早めに!

今回のドレスは純白ではなく、透け感があって光沢が綺麗なオーガンジーが何層も重なっていて、
シャンパンゴールドにも見えるゴージャスなドレスでした!

見た目は裾元が広がっていて華やかですが、それほど重くなく、
足元にも空間を作ってくれるので歩きやすいドレスですよ!

ビーズのようなネックレスも、女性らしさを出してくれて、
飾りすぎないフェミニンな感じでとても可愛いです。

アイシャドウには、ピンクオレンジを入れ、優しい雰囲気にしてくれました( *´艸`)
いつもメイクの時間に皆さんとお話しするのが私の楽しみです。

ran201704022.jpg

今回のご新郎さん日沼裕貴くん
お母様は鈴蘭さんと櫻井佳代さんです。

ご新郎さんとは初めてお会いしましたが、控え室でも声をかけてくれたり、
タイミングを合わせてくれたりと、とても接しやすくて優しい方でした!

お母様方はいつも温かで、的確に指導をしてくれて、とても尊敬しています。

たくさんのお客様にもお会いできて嬉しかったです!

ran201704024.jpg

海が好きな方にはこのホテルさんはとてもオススメです!
是非検討して見てくださいね(つ∀`*)

本日もどうもありがとうございました!!

横岡嵐



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3318-08b815e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる