Entries

桐谷星香・・・白い薔薇で囲まれたカスミ草中心の豪華なクラッチブーケ!

桐谷星香、元町・中華街のホテルの模擬挙式&模擬披露宴レポートです。

seika201703192.jpg

3/19(日) 横浜のホテルさんで模擬挙式、模擬披露宴をさせて頂きました!
ご一緒させてもらったのは、新郎:興梠豪努くん、母役:柳澤順子さん、有泉壇さんです!
ドレスはデコルテ部分がレースになっているクラシカルなドレス!

seika201703193.jpg

ドレスに合わせてヘッドアクセサリー、ネックレス、ピアスの色はゴールド系。
ネックレスも大きめのものだったのでフロントはとっても豪華な印象でした。

seika201703191.jpg

バックも珍しい背中が一部空いているドレスで
前から見ると肌はあまり見えていないけれど、後ろはちょっとセクシー!!
私はこういうの好きです(^O^)

seika201703194.jpg

ブーケは以前先輩が持っていて可愛いなぁと思って憧れてたカスミ草のブーケ。

カスミ草は普段、メインのお花の周りにあってあまり目立つことがない印象ですが、
今回は白い薔薇で囲まれたカスミ草中心の豪華なクラッチブーケ!
今回のブーケ、今まで持った中で一番重みがあって苦戦しました!

ドレスのレースに茎の部分がひっかかりやすかったこともあり、
お客様側にブーケを綺麗に見せるために持ち手を変えることが難しかった反省点があるので
今後の課題にしていきたいと思います!!

今回もありがとうございました!

桐谷星香



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3320-b44f8cde

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる