Entries

千鶴・・・いつも共演者の方々に支えられて無事に本番を迎えられています。

千鶴が銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

chizuru20170304ginza1.jpg

こんにちは!千鶴です。
3月4日に銀座のホテル様にて模擬挙式と模擬披露宴に出演させていただきました。

この日は、前日体調を崩してしまった尾崎友香ちゃんのピンチヒッターでした。
前日にはドレスウォーキングのレッスンに参加をさせていただいていたので、
レッスンで学んだことを活かそう!と前向きな気持ちで臨みました◡̈

chizuru20170304ginza3.jpg

共演させていただきましたのは藤田浩正さん、お母様役は蘇武利江さんと松林雅子さんでした。
いつも楽しい藤田さんは朝から元気いっぱいで控え室を和ませてくれましたよ♡
蘇武さんと松林さんとはお久しぶりでしたのでお会いできましてとても嬉しかったです。

chizuru20170304ginza2.jpg

この日はドレスのサイズも大きく、トレーンのボリュームもたっぷりで
かなり重いドレスでしたので、皆さんとても気にかけてくださいました。

初めはスムーズに歩けるか心配でそのことばかり考えてしまったのですが、
本番では蘇武さんのベールダウンで思わずうるうるするほど気持ちが入り、集中できました。

そして完璧なエスコートをこなしてくださる藤田さんとおおらかな優しい微笑みで包んでくれる松林さん★
いつもこうして共演者の方々に支えられて無事に本番を迎えられています。

披露宴ではウォーキングにかなり苦戦してしまったので、
午後はリベンジするぞ!と気合をいれて休憩を楽しみました!

ひな祭りが近かったので、藤田さんがひなあられを用意してくれていたり、
最近のニュースやみんなでTVをまったり見ながらおしゃべりしたり、
お菓子を買いに行ったりとのんびり過ごさせていただき、楽しいお話もたくさん★

chizuru20170304ginza4.jpg

物知りな皆様に色々教えていただいて、発見の多い一日でした!

たくさん笑ってリフレッシュできたので、午後は皆さまとの息もさらにぴったりで
お父様役のホテルの方も褒めてくださいました。

なんと9組のお客様がいらっしゃったので、ブーケトスも大盛り上がりで、皆さんキャッチする気満々!
楽しまれているのを見るとやっぱり嬉しく大好きな瞬間です♫

そして披露宴では、お客様方がたくさんお写真を撮られていて
終始素敵なスマイルを送ってくださりとても嬉しかったです。

2回目のウォーキングは1回目よりは改善出来たのですが、
どうしても裾を巻き込んでしまいがちでしたので、反省点です…m(_ _)m
レッスンの際には進んで歩きにくいドレスを着用して克服したいと思います!

歩きにくそうな私を気遣って『大丈夫?』と優しく声をかけてくれた藤田さん★
歩きやすいようにゆっくりエスコートしてくださったり、
ニコニコ笑顔で和ませてくださり、王子様のようでした!
こうして尊敬している大先輩と共演させていただけますことにも感謝です◡̈

一日中、学びと発見が多く、幸せいっぱいの一日でした。
この度も素敵なお仕事をお任せいただきまして、ありがとうございました!


千鶴



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3321-3e7d130d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる