Entries

加来衣梨奈・・・皆様が、更なる幸せなブライダルの日を迎えられますように…

加来衣梨奈のブライダルレポートです。

erina201704011.jpg

新年度の始まりである、4月1日(土) 銀座にあるホテルさまにて、
模擬挙式、模擬披露宴に出演させていただきました(^∇^)ノ

入社式、入学式も多く行われるこの日。電車でホテルに向かう途中には、
初々しいスーツ姿の方がたくさんいらっしゃいました!
懐かしいなぁと横目に見つつ、ホテル到着❤️

本日のヘアスタイルはこちら♡

erina201704016.jpg

午前中はキラキラ綺麗なヘッドドレス、

erina201704015.jpg

午後は白と緑の生花を着けて頂き、

後ろはふわふわアップスタイル♪♪
今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございます(*^_^*)

ドレスはこちら♡

erina201704012.jpg

前後共に花柄刺繍が春らしく、可愛らしいドレスでした❤

本日の家族はこちら♪♪

erina201704013.jpg

先月ぶりの日沼裕貴さん。
お久しぶりの有泉檀さん。
初めましての三浦みやびさん。
この日の午後は披露宴のみでしたので、ママ達とはゆっくりお話できず、、残念。
ですが、お二人共とても優しい笑顔で挙式を見守ってくださっていたので、すごく安心できました*Ü*

日沼さんは、相変わらずの素敵エスコートでリードして下さり、
リハーサルでも、"完璧"とスタッフの方にお褒め頂けました❤️

erina201704014.jpg

休憩中は毒舌トークで盛り上がり、、優しいエスコートの時とのギャップがまたいいです(^∇^)
披露宴のファーストバイトでは、今回も1ピースをガッツリ頬張って場を盛り上げて下さいました♪♪

4月に入り、ようやく暖かくなってきたことで、
活動範囲も広がるとともに、気持ちとしても、ワクワクする季節。
ブライダルも更に盛り上がる季節です。
これからブライダルを控えた皆様が、更なる幸せなブライダルの日を迎えられますように…(^-^)/
今回も、素敵な時間をくださり、ありがとうございました❤️

加来 衣梨奈


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3322-b155c4a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる