Entries

奈美・・・お客様からの視線に、程よい緊張感と集中力が一気に上がります。

奈美、埼玉県越谷市のブライダルレポートです。

nami201704023.jpg

こんにちは!奈美です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
4月2日(日)に模擬挙式に出演致しました。

nami201704022.jpg

久々の現場で、久々の絨毯バージンロード! さらに今回のドレスはロングトレーン(´⊙ω⊙`)
最近ブライダルウォーキングに参加出来ていなかったので本番まで
頭でイメトレしたり着替えてからはドレスの中での足の運び方を復習( ˙-˙ )

何度も入らせていただいている現場でもいつも最新の挙式の流れを把握するために
新郎さんと打ち合わせさせていただきます。

リハーサルなしでも失敗なく終わる事が出来るのは
やっぱり事前の最終確認がきちん取れているからだなと重要性を感じます。

こちらのチャペルでは、ドレスのトレーンをより魅力的に見せることができる青い絨毯バージンロード。
私自身は、後ろ姿を見ることができませんが、担当して下さったメイクさんが見に来て下さっていて
メイクさんいわく、トレーンが透けて青いバージンロードの上をスムーズに進んでいったから
とっても綺麗な後ろ姿だったよーと嬉しいお言葉を頂くことができました。

歩いている私自身は、重量感のあるドレスに上半身から頭の先が引っ張られているのが
横から見ているお客様にバレていないか終始必死でした(°_°)!!

ゆっくり焦らず一歩一歩を噛み締めながら歩いたので
ドレスの裾を踏むこともなく終える事ができ一安心!

やっぱりチャペルに入った瞬間は、自然とスイッチが切り替わりますね。
お忙しい中、足を運んで見に来て下さっているお客様からの視線を感じると
程よい緊張感と集中力が一気に上がります。

ブライダルモデルは、華やかなイメージがあるかと思いますが、
プロとして顔つきも姿勢も歩き方もベストな状態を発揮しなければならない大変なお仕事だと思います。

今回ヘアアクセサリーは、フロントにティアラ、バックにリボンをつけていただき、
360°どの角度から見られても可愛さをアピールできちゃう欲張りスタイルに
テンションが上がりました(●´ω`●)

nami201704021.jpg

模擬挙式後は、式場のスタッフさんがとっっっても素敵なショットを撮って下さりました。
お忙しい中、角度やらポーズにこだわりさらに色々指導してもらいました笑
スタッフさんの優しさに感謝感激です!!

nami201704024.jpg

皆さんが幸せいっぱいのhappyな結婚式を挙げられますように(*´꒳`*)♡
ありがとうございました♡

奈美




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3324-2decaffc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる