Entries

橘雪乃・・・とっても幸せなブライダルデビューになりましたo(^-^)o

橘雪乃が、横浜 元町・中華街のホテルでブライダルデビューを飾りました。

yukino20140407debut3.jpeg

初めまして。橘雪乃です(〃´-`〃)♡
4月8日(土)に、横浜のホテルにて模擬挙式を行いました。
今回がブライダルデビューの日だったんです!

yukino20140407debut5.jpg

メイクはチークとシャドーがオレンジ色でぱっと明るい感じに仕上げてもらいました。
髪型は後ろにまとめて顔のサイドはくるくる巻いてます。
いつもと違ったメイクと髪型にすごくテンションが上がりました!

yukino20140407debut4.jpeg

ドレスは胸元に上品な花柄のデザインでとっても大人っぽかったです!
裾のレースもとってもかわいいです。

リハーサルをきちんと行って本番まで入念に練習しました。
特にブライダルウォーキングはレッスンでたくさんやってきたのに
何度かリハーサルで裾を踏んでしまいましたが、
本番では落ち着いて胸を張って歩いたら、裾を踏まなかったのでうまく出来ました。

本番では常に笑顔でいること、
ワンパターンの笑顔にならないこと、
ひとつひとつの仕草と動作がしなやかで丁寧なこと、
そして、心から楽しもう!という気持ちや心掛けを頭に入れながら模擬挙式を行いました。

大きなミスもなく、本当に楽しい模擬挙式を無事終えることが出来て自分に感動しました。笑

ドッキドキの本番を終えて最後は出演者の皆さんとお写真を撮りました。

yukino20140407debut2.jpeg

新郎役の藤田浩正さん。
ベテランさんなのでとても安心しました。

yukino20140407debut1.jpg

母親役は柳澤順子さんと鈴蘭さん。

初めてのお仕事の現場で、周りのスタッフさんも出演者さんも
みんな優しくていいひとたちで本当に良かったです。

今回がデビューの私にとって、とっても幸せな思い出になりましたo(^-^)o

模擬挙式を見てくれたお客さんたちに感動を与えられていたらいいな!って思います。
これからもっともっと結婚式をたくさん挙げたいなって思いました。
その分、たくさんお勉強して頑張っていきたいです。

今回は模擬挙式に花嫁モデルとして出演させていただき本当にありがとうございました。

橘雪乃




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3328-51391649

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる