Entries

島田綾菜・・・とってもレアな、羽のヘッドドレスでブライダルデビュー!!

島田綾菜のブライダルデビューレポートです。

ayana20170415debut1.jpeg

4/15(土)、横浜のホテルにてデビューさせて戴きました♡島田綾菜です♡

フロムミュージックに所属して今回初めて花嫁モデルをさせて戴きました。
お話を戴いた時は嬉しくて飛び跳ねる程でした❤️笑
身体や姿勢作り、ウォーキングに関しては、今年の1月頃から本格的に力を入れており、
レッスンにも2月から何度か通って備えていました。
しかし残念ながらワークショップには出られていなかったので、
前週の模擬挙式を見学させて貰ったり、今まで経験してきた模擬挙式を思い出したり、
動画を見てイメトレし、本番に備えました。

そして当日。
リハーサル時に入念にチェック!

ayana20170415debut2.jpeg

自分では気付けていなかった部分を、ホテルの方やベテランのお母さま達にご教授戴いたり、
お父さまや新郎君の優しいエスコートのおかげで、
本番では大きなミスなく行う事が出来て本当に良かったですo(^▽^)o

今回学んだことは、ベールダウンなどの
ひとつひとつの動作のタイミングや仕草を丁寧に行う事で、
より美しく魅せる事が出来ること。

笑顔にも種類があり、使い分けることで慎ましさも魅せられ、
より感動的なブライダルを演出する事ができるということ。

本番では、上記を意識して行いました。
が、美しく感動を与える演出をするためには、
まだまだ沢山学んでいかなければ、と思います。

新郎新婦さまが自分達と重ね、ブライダルって素敵!と思って貰えるよう、これからも頑張ります(^-^)

ayana20170415debut4.jpeg

とってもレアな、羽のヘッドドレスでした!
ドレスも、レースを沢山使用した、とっても可愛いらしいもので嬉しかったです(*^_^*)

ayana20170415debut5.jpeg

ヘアメイクさんには色々とお話して戴き、緊張が解れました。

ayana20170415debut3.jpeg

お世話になったホテルの皆さま、共演者の皆さま、どうもありがとうございました‼︎(^-^)

島田綾菜


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3333-fb7de3d0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる