Entries

房佳奈・・・きらきらしたアクセサリーに、触りごごちの良いふわふわしたドレス。

4月9日(日) 房佳奈が港区赤坂のホテルのブライダルフェアに出演しました。

kanaf201704093.jpg

赤坂のホテルで模擬挙式をやらせていただきました。
あいにくの雨模様でしたがお客様に加え、本年度の新入社員の方も見学にいらしていて
少し緊張感のある初々しい空気が春を感じられました。

kanaf2017040910.jpg

きらきらしたアクセサリーに、触りごごちの良いふわふわしたドレスを着させていただきました。

kanaf201704094.jpg

リハーサルは、いつも本番以上に緊張してしまうのですが、旦那さん役の小関祐也さんと
ひとつひとつコミュニケーションをとりながら解決していきました。

ドレスの生地が本当にサラサラで気持ちよかったのですが、
手袋をすると滑ってしまうというアクシデントもあったのですが、
スタイリストの方とお母さん役の牧野さんと一緒に綺麗な形を残す掴み方を考えていただき、
控え室前の廊下でも少し練習させていただきました。

本番は、リハーサルの入念なリハーサルの甲斐もあり、滞りなく終了しました。
ご参加いただいた女性の方が終始泣かれていて、男性がその姿に微笑みかける姿をお見かけし、
温かい気持ちを分けていただきました。

kanaf201704092.jpg

模擬挙式が終わるたび、まだまだ練習を重ねなければいけない点が
みえてくるのですが、それと同時に初めよりも2回目よりもと、
回数を重ねるたびに得る自信も大切にして行きたいと感じました。

房 佳奈


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3334-a8b631d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる