Entries

佐藤碧・・・ヴェールダウンの時、ちょっと、うるっとしてしまいました。

佐藤碧の横浜ブライダルレポートです。

aoi20170416yokohama1.jpg

4月16日(日)横浜にあるホテル様にて、模擬挙式に出演させていただきました(^^)
この日の気温は最高気温26℃!! 夏日の挙式になりました。

ホテル様に向かう途中、山下公園にはたくさんの人が訪れ海を眺めながら観光を楽しんでいる方も多く、
こんな日にブライダルフェアに参加できて嬉しい気持ちで向かいました!

本日のお相手は日沼裕貴さん♪♪
何度かレッスンでお世話になったのと、一度共演させて頂いていたこともあるので
安心して模擬挙式を行うことができました^ ^

リハーサルの後は、ブーケを持っていない時の手の角度や、
署名をする際のペンの向きなどお客様目線でどのようにしたら
もっとよい挙式を披露できるかを考え、指示していただきました!!
とてもお勉強になり、本番では意識しながら行うことができました!

また、以前よりも表情も良くなったねっと褒めて頂き、ちょっと嬉しい気持ちで本番を迎えました^ ^
挙式では完璧なエスコートをしていただき、楽しく行うことができました♫
ありがとうございます♪

母親役はフロムミュージックのスタッフの牧野さんと本日母親役デビューの島田由美子さんでした。
牧野さんからヴェールダウンをして頂いた時にはちょっとうるっとしてしまい、感情が入ってしまいました。

本日のドレスはフレアのある可愛いドレスで、髪型は後ろにカチューシャをつけて頂き、

aoi20170416yokohama2.jpg

落ち着いた雰囲気のある大人っぽい髪型にしてもらいました!!

今回の挙式では以前の反省も含め、笑顔の変化に心がけながら行いました!
瞬きの回数や音楽に合わせた演出にも意識しながら行うことで場の雰囲気にも意識をむけました。
少しずつですが、先輩方にアドバイスされたことやレッスンで学んだことを
実践的に本番でも使えるようになってきました^ ^

お客様に幸せな気持ちを与えられる素敵なお仕事をさせて頂いてることに感謝をし、
1人でも多くの方がこの場で結婚式を挙げたいと思って頂けたら嬉しいです?
まだまだ課題となるところがあるので、今後も成長していけるように努力していきたいと思います!

共演して頂いた皆様、スタッフの皆様、本日も素敵なお仕事ありがとうございました(^∇^)ノ

佐藤 碧







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3335-9a730ef9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる