Entries

水越千尋・・・ベールダウン、やっぱり私はこの瞬間が一番好き♡

水越千尋の銀座模擬挙式&模擬披露宴レポートです。

mizuchi201704091.jpg

4月9日(日)銀座のホテルでのブライダルフェアに参加させて頂きました。
新郎はお久しぶりの中里成志さん。
休憩中は映画を観たり楽しく過ごさせていただきました!

母親役は牧野さんと松林雅子さん!

mizuchi201704092.jpg

4人でお写真は取れませんでしたが…リハーサルのベールダウンの写真♡
やっぱり私はこの瞬間が一番好き♡
いつもうるっとしちゃいます(>_<)

mizuchi201704093.jpg

そしてドレスは、、
レースが綺麗な上品なドレス♡
スカートはふわっとしていて、歩くたびに綺麗に揺れて可愛かった♬
やっぱりドレスを着ると幸せ♡
テンション上がりますヽ(*^∇^*)ノ

この日のお客様は特に優しくて、真剣に観てくださる方が多くて、
挙式も披露宴会場も心温まる空間でした(*´∇`*)
やっぱり幸せいっぱいの笑顔にあふれた空間が好き♡
素敵な想像ができる空間作りができるように♡
これからもお仕事させて頂きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも宜しくお願いします♡

水越千尋


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3336-ba5ba6fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる