Entries

古口加代子・・・北川景子さんと同じ髪型にお客様も興味津々!!

古口加代子が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

kayoko20170418ginza.jpg

4/18(火) 銀座のホテル様にて模擬挙式に出演させていただきました。
新郎役は興梠豪努さん、お母様役は松林雅子さんと鈴木葉子さんでした。

みなさまとても気さくなベテランさんでまだまだ未熟者の私にはとても大きな安心感(*^^*)
みなさんに細かいところまでご指導頂き、たくさんのことを学ばせて頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

今回着させて頂いたドレスはとても胸元のデザインがすてきなドレスでした。
胸元にデザインせいのあるこうゆうのドレスを着てみたいと思っていたので
思わずテンションが上がってしまいました(笑)

そして!
髪型は北川景子さんが実際に披露宴でされた髪型を元にして作って頂きました!
実際よりボリューム少なめだったそうなのですが、
お越しいただいた新婦さまも興味津々近く寄ってまで見ていただけました( v^-゜)♪

今回も大切な一時のお仕事をお任せいただき感謝でいっぱいです。
ありがとうございました(*≧∀≦*)

古口加代子


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3338-81d19969

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる