Entries

佐藤碧・・・自然な笑顔をお客様に届けることができていたら嬉しいです。

佐藤碧が横浜 元町・中華街のにあるホテルの模擬挙式に出演しました。

aoi20170503yokohama2.jpg

5月3日に横浜にあるホテルさまにて模擬挙式をさせていただきました!!

お相手は初めて共演する柳沼良さん!
リハーサルで2人のタイミングを確認しながら本番に向かいました。

今日のドレスは裾がバルーンになっていてとっても可愛いドレス。
ふわふわしていて私好みでした。

aoi20170503yokohama1.jpg

髪の毛もボリュームのあるふわふわした感じを
ドレスに合わせていただき、とても嬉しかったです!

本番では笑顔の変化を意識しながら行ったのと、間を大事にしました!
退場のときにはフラワーシャワーをしていただき、
いつもよりも和やかな空間の中で歩くことができました!
自然な笑顔をお客様に届けることができていたら嬉しいです。

式が終えると、お母さん役の三浦みやびさんと関口礼子さんが丁寧にアドバイスしていただき、
ベールダウンの屈む大きさや手袋の外し方など、今後のレッスンでの課題ができました!
より良い挙式をお客様に披露できるよう努力していきたいです!

最後に共演してくださったスタッフの皆さま、ホテルさま、
今回も素敵なお仕事をさせていただき本当にありがとうございました。

佐藤碧


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3354-f1a3a78a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる