Entries

奈美・・・同じようなドレスを着る機会が来るまでウォーキングレッスン頑張ります♬

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのブライダルフェアに奈美が出演しました。

nami20170429maihama7.jpg

こんにちは!奈美です。
4月29日(土・祝)に舞浜にあるホテル様で模擬挙式と模擬披露宴に出演致しました。

新郎さんは、仲良し青山日絵さん(*^_^*)
いつもお世話になっているホテル様ですが、披露宴は初めてだったので
お話を頂いた時からこの日まで楽しみにしておりました。
事前に先輩の友部ちひろさんに相談したり日絵さんと連絡を取り合って打ち合わせしました。

nami20170429maihama1.jpg

模擬挙式はいつも通り順調に進み次は披露宴会場へ移動かと思いきや、
事前に打ち合わせしていた流れとは違った展開に(°_°)!
披露宴会場に移動する前に、チャペルの隣にあるガーデンテラスへ移動して
鐘を鳴らす演出が新しく組み込まれていました。
ベテランの日絵さんが堂々と鐘を鳴らしてくれたので私は、そのまま手をそえて隣で終始ニコニコ(笑)
日絵さんのどんな時も臨機応変に対応できるプロ意識さすがでした!見習います(`_´)ゞ

模擬披露宴では、お客様との距離も近くたまに微笑んだり、いかに自然体でいられるかでした。
私が一番苦戦したのは、チャペルと違い披露宴会場は床が絨毯なので
久しぶりにドレスさばきに苦戦しました。

nami20170429maihama3.jpg

チュールタイプのAラインドレスは、とっても可愛いけれど
実際着てみると絨毯の上では裾が中に巻き込みやすく、
1回目の退場時ドアの前でうまく退場できず悔しい思いをしました。
2回目は、問題なく終える事が出来たのですが新たな課題が生まれました。

nami20170429maihama2.jpg

ちなみに今回のドレスは、ANTEPRIMAさんのウエストに花びらが沢山あしらわれたキュートなドレス♡
本当に可愛くてテンションが上がりました。

毎回なんですが、今回も日絵さんが沢山写真を撮ってくれました。
日絵さんは、外見スタイル抜群、内面も優しく。

nami20170429maihama9.jpg

さらに写真のセンスも抜群で羨ましいかぎりです(`・ω・´)
さすが!!(笑)

nami20170429maihama4.jpg

どんなドレスも着こなせて当たり前のブライダルモデル。
プロとして恥のないようこれからも人前では堂々とキラキラhappyオーラをおすそわけできるように!
次またいつか同じようなドレスを着る機会がある日までウォーキングレッスン頑張ります♬

nami20170429maihama6.jpg

この素敵な環境と優しいスタッフさんに囲まれてお仕事できる私は
本当に恵まれているなとお仕事を終えた度に毎回感じます。
必要とされる限り、向上心を持ってもっと自分に磨きをかけたいです(*´꒳`*)

素敵な時間とお仕事をありがとうございました。

奈美



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3357-ebc7741b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる