Entries

友部ちひろ・・・チームワークを大切に最高の家族を目指そう!!

友部ちひろ、銀座・ゴールデンウィーク・ブライダル二篇です。

tomochi2017GWginza1.jpeg

4月29日(土・祝)銀座のホテルさんにてお仕事させて頂きました。
旦那さんは興梠豪努さん
ママさんは有泉檀さんと横川緑さんでした(^^)


翌週5月4日(木・祝)も銀座のホテルさんにてお仕事させて頂きました。

tomochi2017GWginza2.jpg

旦那さんは藤田浩正さん
ママさんは蘇武利江さんと初めましての杉山貴代美さん(*^^*)

私、やっぱりベールダウン大好きだな~と改めて感じました。
ママたちはみなさんそれぞれの表現で愛情たっぷりに送り出してくれます。

ご一緒させて頂いた頼もいみなさんとこれからもチームワークを大切に最高の家族を目指そう!!
そう感じた2017年のGWブライダルでした(^^)

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3366-57e01316

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる