Entries

水越千尋・・・誕生日が近かったので休憩中にお祝いしていただきました♡

水越千尋の銀座 模擬挙式&模擬披露宴レポートです。

mizuchi201705061.jpg

5月6日(土)銀座のホテルでのブライダルフェアに参加させて頂きました。
新郎は初めましての新田将大くん。
ママは仲良しかよちゃんこと櫻井佳代さんと初めましての加藤美穂さん!
新田くんは背が高くて、写真はヒールを履いてないから特にすごい身長差!笑
でも本番は違和感なく、楽しく安心して挙式・披露宴ができました(*´∇`*)

そして、誕生日が近かったので休憩中にお祝いしていただきました♡

mizuchi201705062.jpg

みんなでケーキ食べて楽しかった♬
本当にありがとうございました(*^ω^*)

mizuchi201705063.jpg

1つ歳を重ねましたが、この1年も楽しく、初心を忘れず緊張感も持ち、お仕事していきたいです!
お仕事の幅も広がっていったら嬉しい♡
頑張っていきます!!

水越千尋




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3367-94a61c02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる