Entries

真奈美・・・その日のスタッフさんとみんなで作り上げる模擬挙式!

真奈美の北越谷、4月30日(日)の模擬挙式レポートです。

manami20170430.jpg

こんにちは❁
北越谷の式場さんで模擬挙式に出演させていただきました♬

今回の新郎さんは小関祐也さん。
こちらの式場さんでは何度もご一緒させていただいている新郎さんですが、
時間のある時はいつもリハーサルをさせていただいています。

すっかり顔なじみになった牧師さんや聖歌隊の方に
「もうリハーサルなしでも大丈夫じゃない?」と笑われていることもありますが、
それでも1つ1つ確認し、真摯にブライダルと向き合う小関さんの姿に、
私もいつも刺激をもらい、初心を忘れちゃいけないと改めて感じます(*^^*)

リハーサルは、式の流れの再確認はもちろん、
本番前に一度聖歌隊の方とコミュニケーションがとれていると、
式中もにっこりアイコンタクトしてくださったり、
その日のスタッフさんみんなで模擬挙式を作り上げる
安心感やチーム感が生まれるなと思います★

どんな状況でも対応できることはブライダルのお仕事の中で大切ですが、
基礎の積み重ねがそこに繋がると、最近レッスンでも改めて感じました。

これからもブライダルを楽しみながら、基礎力をつけて、
さらにステップアップしていけるように頑張りたいです(*^^*)

今回も素敵な時間をありがとうございました♡

真奈美


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3370-91b62e84

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる