Entries

奈美・・・人に感謝する気持ちをを忘れずに!!

奈美がアークヒルズのホテルのブライダルフェアに出演しました。

nami201705142.jpg

こんにちは!奈美です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
5月14日(日)に溜池山王にあるホテル様で模擬挙式、模擬披露宴に出演致しました。

今回は、新郎役の新田将大くんとカラードレス担当の桐谷星香ちゃんと一緒にお仕事させて頂きました。

星香ちゃんは、一緒にいるだけで癒される存在!
ビビッドな赤いドレスを上品に着こなしていて、思わずうっとり〜(*´Д`*)♡
本当に可愛かったです♡
新田くんは、長身、スタイル抜群で存在感が兎に角すごい!
隣を歩いているだけで私も堂々とできます(*´ω`*)♫

2人ともお客様に「魅せる」テクニックのレベルが高く何回共演しても毎回勉強になります。
お仕事しながら、刺激をもらえる2人です。

挙式は、真っ白な高級感のある綺麗なチャペル。
聖歌隊の方の声が全体に響く素敵な雰囲気の中で、
お仕事できるなんてそれだけで幸せいっぱいになります。
スタッフの方々と一緒にお客様をお出迎えするので本番前から一体感が生まれますし、
3回目を終わる頃には、達成感と笑みが最高値に達する瞬間が味わえます。
今回は、都合により階段を降りてフラワーシャワーを
経験出来なかったので次は階段を降りてみたいですね。

披露宴では、キラキラのライトを贅沢にあてて頂きながらウォーキング。
お客様に視線を送る瞬間は、お客様の表情をじっくり見れる大事な場面です。
楽しんでもらえてるかな?イメージしてもらえたかな?
ドレスをうまくアピールできたかな?など頭では沢山伝えたい事でいつも山盛りです(゚∀゚)笑

挙式でも披露宴でも写真やムービーを沢山撮って
いらっしゃるお客様が複数居たのを目で確認できたので
モデルを務めさせて頂いて幸せな瞬間です。
結婚式のイメージがいっぱい膨らんでもらえたらとても嬉しいです。

本番の結婚式が入っていて忙しい中にも関わらず、介添えさんが終始優しく接してくださり
私達モデルのテンションを上げてくれて、サポートをしてくれるおかげで良いパフォーマンスが
出来たな〜と実感する日でもありました。
メイクさんも細かい部分に気を遣って下さるので安心してお客様の前に出ることができます。
いろんな方に支えられてモデルができてるんだと気付かされます。大変感謝しております♡

nami201705141.jpg

何度もお世話になっている現場で慣れていても、 スタッフさんの気遣いや優しさを
当たり前とは思わず人に感謝する気持ちを忘れてはいけないなと思います。

今回も楽しくお仕事できて充実しました。
ありがとうございました☆・:*+

奈美



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3374-98dbf282

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる