Entries

橘雪乃・・・クラシカルでヨーロッパ風の素敵なホテルでした!

橘雪乃が銀座一丁目のホテルの平日模擬挙式に出演しました。

yukino201705161.jpg

こんにちは!橘 雪乃です!!
5月16日(火) 銀座のホテルにて、模擬挙式を行いましたo(。・‧̫・。)o♪

朝は集合時間よりも少し早めに付いたのですが、
ホテル内のメイク室に案内され、ヘアメイクからして頂きましたo(^▽^)o

髪型はこんな感じ!

yukino201705162.jpg

今回着るドレスが王道な感じだから、髪型も王道でいこう!って
メイクさんと話をしていて王道なアップヘアーだけど、
少しふわっと崩したおしゃれな感じにしていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回のドレスは…♪

yukino201705163.jpg

胸元の刺繍のようなデザインと光沢感のある生地がお上品でとっても可愛かったです♡

また、このドレスはトレーンが長いにも関わらず模擬挙式では
スムーズにターンができたりととても動きやすかったのです!

これも、普段からのドレスレッスンで鍛え上げれてたおかげかな!?っと思ったりo(^▽^)o

新郎さんは加藤勇介さん!

yukino201705164.jpg

まだまだ経験が浅い私に、リハーサル終わりにも親切に細かい所をいろいろ教えてくれました♪


yukino201705167.jpg

そして母親役は関口礼子さんと松林雅子さん♪

メイク室が一緒だったんですが、ドレスの姿をかわいいって言ってくださったり、
写真も撮ってくれたりとプライベートなお話も聞けてとても親近感たっぷりで優しかったです(o‘∀‘o)*:◦♪

デビューしたばかりのわたしにとってブライダルのお仕事に行く場所は初めてのところばかりなのですが
今回の銀座はクラシカルでヨーロッパ風の素敵なホテルでした!

壇上の歩くスペースがとても狭かったのですが、これもひとつの経験として!!
新郎にエスコートされながらドレスに神経行き届かせて、
なんとかスムーズに歩きこなそうと頑張りました(>_<)!!!
今回はドレスが回転しやすいドレスだったので難を逃れました♪

まだデビューしたばかりですが、、
回数を重ねるごとに少しずつ自信もついてきたかなと思いました♪
それでもひとつひとつの動きに手を抜かないでプロとして、
お客さんに笑顔と感動を与えられる素敵なブライダルモデルになっていくために
改めてこれからも日々のレッスンに励んで頑張りたいなと思いました!

今回も素敵なお仕事をさせていただき、ありがとうございました♥

橘 雪乃



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3375-8543ab14

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる