Entries

はじめ・・・模擬挙式とはまた違った緊張感と幸福感のある模擬披露宴。

模擬披露宴に初出演した、はじめのレポートをご紹介します。

hajime201705281.jpg

5/28(日)銀座のホテルにて、模擬披露宴に出演させていただきました。
初めての模擬披露宴は本当に本当にあっという間で、
模擬挙式とはまた違った緊張感と幸福感のある時間でした。

新郎役はベテラン長身の中里成志さん。
私の身長が171cmあるため男性を見上げることがほとんどなく、なんだか貴重な体験でした。

中里さんが始終笑顔で話しかけてくださったので、私も自然と笑顔がこぼれました。
結婚したばかりの幸せな二人を演出できていましたら嬉しいです。

この日のドレスは胸元のビーズとレースが印象的な、Aラインスタイル。
メイクはナチュラルに、ヘアにはブーケとお揃いの白い生花をあしらっていただきました。

hajime2017052888.jpg

このアップヘアスタイルは、頬にかかる毛がアシンメトリーになっていることもポイントです。
360度どこからみても美しい、素敵なヘアメイクでした。

背中を見られる模擬挙式と違い、模擬披露宴はゲストと
顔を見合わせるため、新郎新婦の表情がよく伝わります。
初めての模擬披露宴では、些細な仕草や目線だけで
幸福感を表現する難しさを感じました。

hajime201705282.jpg

ゲストの満面の笑みをみられるような、
幸せいっぱいの模擬披露宴をこれからお届けしたいです。

はじめ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3381-fd4e9183

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる