Entries

奈美・・・このチャペルで式を挙げたくなる理由が凄くわかります!!!

5月21日(日) 奈美が舞浜のホテルのブライダルフェアに出演しました。

nami201705213.jpg

こんにちは!奈美ですヾ(*´ω`*)ノ☆
模擬挙式に出演致しました。

nami201705212.jpg

新郎役は、藤田浩正さん!
何度かお会いした事があったので初ペアでしたがとっても楽しくお仕事させて頂きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ホテルに到着すると元気に優しくむかえてくれるスタッフさんに早朝からホッと和みます。
模擬挙式では、癒される牧師アンジェロさんのおかげで幸せをおすそわけする側の立場なのに
仕事をしながら私までちゃっかり幸せ気分にさせてもらい毎回ルンルンでホテルを後にします♪

何度もこちらでお仕事をさせて頂いて、スタッフさんの裏での努力や
皆さんの支えがあり式を挙げられている事の重要さを肌で感じます。

このチャペルで式を挙げたくなる理由が凄くわかります!!!
裏の姿を知っているからこそ、ホテルの良さをブライダルモデルとして
きちんと役目を果たさなければと思います。

nami201705214.jpg

ちなみに今回ブーケは、珍しく真っ白な芍薬♡

実は、先日別のお仕事の際にもブーケが偶然芍薬でした。
その時は真っ赤な芍薬で存在感があり皆一度は目に止まるインパクト大なブーケ。

逆に今回の真っ白な芍薬は、上品かつ清楚な花嫁をイメージさせるふわふわなブーケでした。
同じお花でも見え方が違って面白い!

造花と違って生花はお花の香りがするので終始癒されてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

nami201705211.jpg

今回のドレスは、GRACEさんのウェディングドレスを着用させて頂きました。
バックスタイルが、サーモンピンクのレースでとってもcute!
自分の体型にフィットして歩きやすく、目一杯ドレスをアピール出来た気がします。

大好きなお花と共に楽しい現場で、素敵な皆さんとお仕事させて頂きましたこと
この場をお借りして心より感謝申し上げます。

色んな方と出会い関わる事で自信と成長につながる素敵なお仕事!
これからもこの時間を大切にして行こうと思いますヽ(*^ω^*)ノ☆

奈美


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3384-ec423bb7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる