Entries

橘雪乃・・・楽しくやりがいを感じられてとても幸せな瞬間でした!!

横浜 山下公園近くのホテルのブライダルフェアに橘雪乃が出演しました。

yukino201702101.jpg

こんにちは。
橘 雪乃です!
6月10日(土)、横浜のホテルさまにて模擬挙式を行いました♥️
この日はとっても天気が良く、最寄りの元町・中華街駅から
ホテルに着くまでたくさんの人とすれ違いました!

ドレスはオフショルタイプで、胸元からウエストまでのラインが
とても綺麗に見える素敵なドレスでしたo(^▽^)o

そして!!
髪型がとーーっても可愛いんです♥️♥️

yukino201702102.jpgyukino201702103.jpg

ふわふわの手の凝ったフィッシュボーンで、
髪飾りと相性も良くてまさにお姫様気分になりました~~!!!

鏡を見せてもらった時に、可愛くってテンション上がっちゃいました…♡笑
可愛いヘアスタイルだと、気分も上がってやる気アップしますね♡!!

yukino201702104.jpg

新郎さんは興梠豪努さん!!
初めてのペアでしたが、経験豊富で落ち着いていたので安心して役に挑めました。

仲良さそうに、楽しくお写真撮れて良かったです♥️

一緒に写真撮ることは出来なかったですが、この日の母親役は牧野さんと加藤由美さんでした♩
リハーサルから本番まで気を付けたポイントは…

毎回ですが、
・下を向かず姿勢よくドレスを踏まないように美しく歩くこと。
・動きにキレを加えすぎず、動作はゆっくりしなやかにすること。
・瞬きはゆっくり開閉すること。
・常に見られてることを意識して最後まで幸せいっぱいな花嫁を演じること。 を、
本番前と本番中に常に頭の中に入れて模擬挙式を行いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

終わったあと、やっぱり意識するだけでもだいぶ違うんだな~っと思いました。

フラワーシャワーを浴びながら退場する時に、
たくさんのお客様の目を笑顔でひとりひとり見ていたら、
お客様も同じように笑顔で送り返してくれたことが一番嬉しかったです♥️

幸せいっぱいの花嫁の笑顔が、たくさんの笑顔を生むことが出来るんだ~って
改めて感じることができました♩
このお仕事がより、楽しくやりがいを感じられてとても幸せな瞬間でした!!

もっともっとたくさんのお客様に幸せな気持ちを与えたいなと感じました。
今回も素敵なホテルさまのスタッフ、モデルさん達とお仕事出来て光栄ですo( ›_‹ )o♡♡

yukino201702105.jpg

プロとして、いろんなことがこなせるように頑張っていきたいです。
ありがとうございました♡

橘 雪乃


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3389-2fa22a5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる