Entries

桐谷星香・・・・緊張の“お父さん”

桐谷星香が横浜 元町・中華街にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

seika201706111.jpg

6/11(日) 横浜のホテルさんで模擬挙式をさせて頂きました!
新郎役は日沼裕貴さん、お母さんは櫻井佳代さんと鈴蘭さんです!

そして、
お父さんはなんと事務所スタッフの山田さんです(^-^)!!
急遽ホテルさんからお願いされたそうで、とっても緊張していた山田さん(^^)

でもその緊張がきっとリアルお父さんに見えたのではないでしょうか。笑

seika201706112.jpg

実際のお父さんはあの短い距離を歩くだけでも凄く緊張するんだろうなぁと思うと、
いつもとは違った新鮮みのある入場でした!

それから今回模擬挙式後に披露宴会場の前でお客様のお出迎えをさせて頂きました!
新郎とテーブルを回り軽食を配らせて頂いたりと、直接お客様と接することで
模擬挙式直後のお客様の反応を感じることができますし、
お客様にドレスを真近で見てもらうこともできるのでこうゆうのもいいなぁと思いました(^^♪

またできる機会があればやりたいなぁと思います(* ´ ▽ ` *)
今回もお仕事任せて頂き、誠にありがとうございました!

桐谷星香


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3393-2c3f61d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる