Entries

大山芽実・・・真奈美ちゃん、末永くお幸せに(*^_^*)

大山芽実の、ブライダルレポート&モデル仲間への結婚祝福コメントです。

memishinoykohama201705.jpg

ちょうど一か月前の5月23日(火)、神奈川県の某ホテルさんで
社内向けプレゼンテーションのモデルを務めさせていただきました。

70名の全国各地から集まって来られた
ホテルの上層部の方々向けに行う模擬挙式はかなりの緊張感。
式中は映像カメラマンの気配を感じながらの模擬挙式でした。
70名の皆さんからのフラワーシャワーは圧巻で、思わず泣きそうでした!!

最近は本業の司会に専念するため、ほとんどモデルのお仕事はしていない私。

manami201706183.jpg

先日、ブライダルモデル仲間である真奈美ちゃんの結婚式で司会を務めさせていただきました。

manami201706188.jpg

いつもニコニコ笑顔で周りをほんわかさせる力のある真奈美ちゃんですが、
やっぱり本物の花嫁になるとこんなにも違うんだなぁと思うくらい
最幸な笑顔で会場を華やかに照らしていました。

manami201706187.jpg

さて、ブライダルモデルの仕事というのはなかなか結果が見えにくいことが多く、
何組成約したというような抽象的なことでしか、
自分のパフォーマンスのレベルが測れないということもあると思います。

私もよく悩んでいました。
ゲストがすっごく笑顔で楽しそうだったのに成約率の低いこともあれば、
逆に反応がとても薄かったのに何故か8割の成約率だったり・・・
正解がないからこそ、長くやればやるほど、
楽しさだけでなく、やりがいと不安も混在してくると思います。

でも、迷ったら是非本物の結婚式の写真を見てください。

manami201706186.jpg

ブライダルモデルが頑張る先には「成約」があって、
更にそのまた先には、こんなにも素敵な「結婚式当日」が広がっています。

“最幸”の結婚式当日を迎えるためのきっかけ作り☆
それこそがブライダルモデルにできる一番重要なことじゃないかなと思っています。

manami201706181.jpg

真奈美ちゃん、結婚おめでとう!!
末永くお幸せに(*^_^*)

大山芽実


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3397-f9cb74d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる