Entries

橘雪乃・・・上品なドレス!ふわふわと、まさにお姫様になった気分でした!!!

橘 雪乃の、横浜ブライダルレポートをご紹介します。

yukino20170701yokohama3.jpg

こんにちは!!
橘 雪乃です( ・ˆ・ˆ・ )

7月1日(土)に横浜のホテル様にて模擬挙式を行わせていただきました♪

今回は、午前と午後の模擬挙式をしました!
初めての“二回連続”で、とってもドキドキワクワクでした。

yukino20170701yokohama4.jpg

ドレスはとってもボリュームがあって可愛かったです!!
トレーンが長めでしたが、ゆっくりターンすると、ふわっとしなやかな動きができます。
しかも動きやすくて…♪

yukino20170701yokohama5.jpg

フロント部分もキラキラしていて、お上品でした♪
ふわふわと、まさにお姫様になった気分でした!!!

11時~の模擬挙式がおわり、初休憩を取りました(*^_^*)
ホテルでランチをいただき、その後モデルのみなさんとカフェに移動しました♪

yukino20170701yokohama1.jpg

いろんなモデルさんのお話や、お仕事のお話、プライベートのお話など、たくさんお話しました♪

なかでも、午前中に行った模擬挙式について、
お母さん達からのアドバイスや気づいたことなど、
まだキャリアの浅い私に色々教えてくださいました♪

お父さんと入場の際、リアルな雰囲気の緊張感を出すようにするとか、
細かな表情や動きを改めて再確認出来ました。

その点を気をつけて、2回目の模擬挙式はもっと上手くできるようにしよう!と、力が入りました。

2回目の模擬挙式を終えたあとに感じたことは、
ただ、流れに沿って新婦さんの動きをするだけでなく、
本当の新婦さんになりきって気持ちを持つだけで
ひとつひとつの繋ぎ方がこんなにも大きく変わるんだな~!と、
感じたので、またひとつお勉強になりました。

yukino20170701yokohama2.jpg

回数を重ねていくと多少慣れていくけれど、毎回学ぶこともあるので、
気を緩めず、共演したモデルさんの立場や気持ち、全体の雰囲気を考えて、
お客様に感動を与えられる、素敵な挙式を挙げられたらいいな~と感じました。

今回も素敵なお仕事をさせていただき、ありがとうございました♪
関わってくださったホテルのスタッフさんやモデルさん、本当にお世話になりました。

橘 雪乃



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3401-5467ed4d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる