Entries

房佳奈・・・レッスンの大切さを改めて感じました。

房佳奈の横浜と銀座の模擬挙式レポートです。

kanaf20170620.jpg

6/20に銀座のホテルで、そして7/8に横浜のホテルで模擬挙式をさせていただきました。
横浜ではデビューの際にお世話になった日沼裕貴さんとのペア!
落ち着いて臨むことができました!

シルバーのアクセサリーにティアラが引き立つ、シンプルでも綺麗に見えるヘアメイクに、
白のピンポンマムが可愛い丸いブーケでトレーンのレースが素敵なシンプルなドレスを飾りました。

式の最後には、フラワーシャワーとブーケのプレゼントがあり、
お客様と少しお話ができ、とても新鮮でした。


7/8の横浜は、初めて午前と午後の2回の模擬挙式でした。

kanaf201707083.jpg

加えて翌日デビューの堀井葵さんが見学に来られるということで、
前夜は落ち着いて眠れないほど緊張していました。

私のデビュー前、今年の2月に大山芽実さんの見学をさせてもらったことを思い出しながら、
ひとつひとつゆっくり再確認してくことを、半年経って改めて行なうのは、自分の勉強にもなりました。

kanaf201707082.jpg

挙式は、普段から仲良くさせていただいている中里成志さんが新郎役で、
明るく楽しい雰囲気でリハーサルを終えて、式自体も、仲の良さの伝わる挙式だったと
お母さん役の方たちから言っていただけてとても嬉しかったです!

模擬挙式後の帰りの際には、4組のお客様に加えて堀井さんやスタッフの方など
15人以上の方からフラワーシャワーをしていただき
本番さながらの盛り上がりで気持ちが舞い上がりました。

夕方の挙式は、ランチ休憩の間に中里さんと堀井さんと改めて確認した点に注意することと、
少し自分のこだわりを入れるなど初挑戦も試みました!

1日に2回出演させていただけるのは、その日のうちに反省点をやり直したり、
時間がたくさんあるので普段お話する機会の少ないお母さん役の方からも
アドバイスをいただけて、すごく勉強になりました!!

最後の最後は、控室に帰る際に通るホテルのフロントで子供さんに手を振ってもらって、
自分が芽実さんの見学に行った時に教えていただいた、
「ご来場の子供さんには、必ず手を振ること!!」ができて、とても嬉しくなりました!

kanaf201707081.jpg

人に教えることで、自分の勉強にもなり、自分が以前先輩方から教えていただいたことを
「伝える側」に少しつづ立っているという責任感を感じたり、1日がとても充実していました。
現場を経験しそこで見つけた課題を解決するためにも、
その課題をレッスン内で共有し伝えていくことも大切だなと
レッスンの大切さを改めて感じました。

房 佳奈





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3407-86d93d12

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる