Entries

加来衣梨奈・・・毎回ヘアスタイルを変えて大盛り上がり❤️

加来衣梨奈の成約者向けの平日2日間の模擬挙式レポートです。

erinakitakoshi2017jujy3.jpg

7月12・13日の2日間、成約者様向けのフェアに出演させていただきました

今回のフェアは洋装、和装2組の共演o(^▽^)o

erinakitakoshi2017jujy1.jpg

洋装は、興梠豪努さんと私、
和装は、友部ちひろちゃんと森垣邦彦さんというペアで共演させていただきました(^^♪

erinakitakoshi2017jujy5.jpg

同い年コンビちひろちゃんとは、今回2度目の共演❤️

erinakitakoshi2017jujy2.jpg

新婦同士での共演の場は少ないので、とても嬉しい再共演♡v(o゚∀゚o)v
とても華やかな色打掛を着こなすちひろちゃんが本当に綺麗で見惚れてしまいました( ^ω^ )

今回は秋に向けてのフェアで、テーマは、クラシカルウェディング
ということで、ドレス、ブーケともにとてもクラシカル

erinakitakoshi2017jujy4.jpg

腰部分の大きなリボンもとても印象的です❤️

erinakitakoshi2017jujy6.jpg

ヘアにもブーケとお揃いのバラの花をたくさん
しかも毎回ヘアスタイルを変えてくださり、どれも本当に素敵に仕上げてくださいました\(^o^)/
ありがとうございました(^∇^)ノ

洋装の披露宴では、入場後、高砂にて座席につくと、
お客様の各テーブルにあるキャンドルに一斉に火が灯ると言う演出があり、
開始早々お客様さまからは歓声が上がり大盛り上がり!!
そこからケーキカット、ファーストバイト、バルーンスパークと進み、
大きなバルーンから出てきたたくさんの小さなハートバルーンを取るという演出では
お客さま総出で盛り上がりました!
たくさんの方々の笑顔が溢れ、幸せいっぱいの現場でした❤️

終了後はフォトブースにて撮影タイム

erinakitakoshi2017jujy8.jpg

erinakitakoshi2017jujy9.jpg

スタッフの皆様、とても気さくな方ばかりで、写真撮影にも快く応じてくださり、
楽しみながらたくさんの素敵な写真を撮ってくださいました❤️

今回共演させていただいた皆様とも和気あいあい(^^♪
帰り道には、偶然見付けたお店で、オシャレなかき氷を食し、楽しくおしゃべり♪♪

erinakitakoshi2017jujy7.jpg

前日にディズニーの話題で盛り上がったせいか・・・(?)
新郎さん2人ともミッキーのTシャツというミラクルまで!(笑)
本当に楽しい2日間をありがとうございました!

そして、大切なお仕事をお任せくださり、ありがとうございました。

加来 衣梨奈


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3410-abddc297

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる