Entries

加来衣梨奈・・・ シースルーレースのドレス。キラキラ輝く花柄刺繍で華やかに❤

本日7/26、誕生日を迎えた加来衣梨奈のブライダルレポートです。

erina201707231.jpg

7月23日(日)、千葉県佐倉市にあるホテルさまにて、模擬挙式に出演させていただきました(^^♪
こちらのホテルさまでは3度目ということもあり、スタッフの皆様も覚えていてくださって、
「前回も来てくださいましたよねー」ととても気さくに接してくださいました(∩ˊᵕˋ∩)・*

今回のヘアメイクは、スッキリ後ろでまとめて清楚に仕上げていただき、
久しぶりにつけまつ毛で、目元ふっさふさ

そしてドレスはこちら❤️

erina201707232.jpg

シンプルで上品なチュールドレス

erina201707235.jpg

ですが、今回の注目ポイントは、シースルーレースショルダー❤️
キラキラ輝く花柄刺繍が、背中からデコルテ部分を華やかに彩ってくれます(≧∇≦)
上品な中に華やかさがあり、まるで海外セレブのよう(*/▽\*)

erina201707233.jpg

そして、こちらのショルダーは、取り外し可能なので、挙式ではありで、披露宴ではなしで、、と
2wayで楽しむことができます♪♪
皆様にも大好評で、喜んでいただけました❤️

erina201707234.jpg

新郎さんは、日沼裕貴さん。
両親役はホテルスタッフの方々。
ご一緒にお写真をお撮りすることができませんでしたか、
お二人共前回と同じ方々で、すっかり顔馴染み♪

こちらでは、歌のプレゼントがあったり、両親へのバラの花のプレゼントがあったりと、
他にはない素敵な内容がたくさん盛りだくさん
日沼さん、こちらでのチャペル式は初めてとのことでしたが、安定のエスコートで、さすがでした!
ホテルスタッフの方々からも、
"2人ともニコニコ笑顔ですごく良かった""さすが!"と言っていただけました(^^♪
挙式後は中庭へ移動し、フラワーシャワー、ブーケトスがあり、
見に来てくださっていたお客様と一緒に写真撮影❤️

最後に、ホテル内を練り歩き、お客様にお披露目
"おめでとうございます"とたくさんの方にお声掛けいただき、
幸せな気持ちになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり、"おめでとう"と言う言葉は素敵ですね
それだけで嬉しくなります♪

これから挙式をされるたくさんの新郎新婦さまが、幸せいっぱいの笑顔でいられますように…❤️
お手伝いができていたら幸いです。

素敵なお仕事を、ありがとうございました❤️

加来衣梨奈





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3424-f7050423

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる