Entries

千鶴・・・初心を忘れず♡ 一回一回のお仕事を大切にこなしていきたいです◡̈

千鶴が、たくさんの写真とコメントを寄せてくれました。

chizuru2017aug52.jpg

お久しぶりです!千鶴です。
しばらくブログをお休みしてしまっておりましたが、変わらず楽しくお仕事させていただいておりました。
またこれから、コンスタントに記事を書かせていただきたいと思います♡

まずはここ数ヶ月のブライダルフェアの様子をダイジェストでご紹介させていただきます。
写真多めですがお付き合いくださいませ(^ ^)

chizuru2017aug55.jpg

こう見ると本当にたくさんの種類のドレスを着用させていただいていますね!

chizuru2017aug515.jpg

毎回ドレスに合わせたヘアメイクをテキパキと仕上げてくださるヘアメイクさんとは
いつも最新の美容情報をお話ししたり…♡
どこに行っても話が盛り上がっちゃいます!

chizuru2017aug51.jpg

chizuru2017aug518.jpg

そして、私もブライダルモデルとしての経験も増えてきて
段々と自然な笑顔が出せるようになってきました。

chizuru2017aug513.jpg

chizuru2017aug512.jpg

chizuru2017aug514.jpg

それもこれもいつもサポートしてくださるホテルの方々や、共演者様方々のお陰なのです。

はじめたばかりの頃は、次はこうしてああして…と頭で考えることが多く、
きっと笑顔も硬かったと思うのです。

chizuru2017aug519.jpg

chizuru2017aug517.jpg

今では不思議なくらい、目の前にいる旦那様が本当のパートナーのように思えたり、
優しく送り出してくれるお母様の瞳を見ると涙がじんわりと溢れてきたり、
気持ちの入り方でこうも違うのね!とびっくりしてしまうくらいの変化がありました。

休憩時間も和気藹々♫

chizuru2017aug510.jpg

本当に素敵な方ばかりで、お話が楽しすぎてあっという間なのです。

chizuru2017aug520.jpg


chizuru2017aug58.jpg

良い雰囲気がホテルの方にも伝わっているのかな?
すごくよかったからまたお願いね!と言っていただけることも増えて本当に嬉しいです。

nakano 6394800157780

最近はブライダルフェアのみならず、広告撮影にもチャレンジさせていただいたりと
少しずつ成長を感じられることがありました。

chizuru2017aug53.jpg

お手本となる素敵な先輩方や共演者様から良いところをどんどん吸収させていただき、
自分の糧にして、これからは自分がお手本になれるようなブライダルモデルを目指して参ります。

chizuru2017aug516.jpg

ただ何事も初心を忘れず♡
このお仕事をお任せいただけることに感謝し、一回一回のお仕事を大切にこなしていきたいです◡̈

chizuru2017aug54.jpg

こらからも、よろしくお願いいたします♡

千鶴


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3432-19b1bd30

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる