Entries

加来衣梨奈・・・「幸せ溢れる素敵な空間と時間」を共有できる幸せ❤️

加来衣梨奈、盛夏の舞浜ブライダルレポートです。

erina20170806maihama1.jpg

8月6日(日)夏休みでたくさんの人が集うディズニーリゾートエリアにあるホテルさまにて、
模擬挙式に出演させていただきました*Ü*

今回のヘアスタイルはこちら❤️

erina20170806maihama2.jpg

ストレートアイロンで波ウェーブを作り、今流行りのゆるふわヘアアレンジをして頂きました!!
フロントスタイルは、私にはもはやお馴染み(?)のおでこ全開!
とっても素敵なスタイルに仕上げて頂けて、一気にテンションアップ(∩ˊᵕˋ∩)・*

ドレスはこちら❤️

erina20170806maihama3.jpg

erina20170806maihama4.jpg

キラキラ花柄刺繍と、ウエストサイドにあるお花のコサージュがポイントの
ふわふわ可愛らしいドレスでした(((o(*゚▽゚*)o)))

erina20170806maihama5.jpg

新郎さんは、前回に引き続き、日沼裕貴さん。

よくご一緒させて頂いていて、とっても話しやすい日沼さん(^^♪
今回は、残念ながら午前の部はキャンセルとなってしまい…
いつもより午後の部までの間が空いてしまったのですが、
ホテル敷地内にある屋外プールを覗きに行かせていただいてみたり、
SNSのカメラ機能で遊んでみたり、、
日沼さんのおかげでとても有意義な時間を過ごすことが出来ました♪♪

その一部がこちら。(笑)

erina20170806maihama6.jpg

erina20170806maihama7.jpg

erina20170806maihama8.jpg

午後は予定通り開催され、初めてご一緒する牧師さんのお話がとても印象的でした。
"イタリアの天使のお話"
「羽が片方しかない天使は、1人では飛べないけれど、2人一緒でなら飛べる。」といった内容。

この天使たちを、これから結婚する2人に例え、1人では出来ないことも2人でならできる。
2人で支え合い、協力し合って行くようにというような教えでした。

聞いていて、すごく惹き込まれ、感動o(≧ω≦)o
また、退場時に、拍手をしながら満面の笑顔を
こちらに向けてくださっていたお客様の、その表情も忘れられません。

erina20170806maihama9.jpg

これから挙式を迎えられる方々にとって、この青空とともに、幸せな笑顔溢れる1日となりますように…♡

たくさんの幸せが集まる場所で、このような素敵なお仕事をさせて頂けること、本当に嬉しく思います♡
ありがとうございました(^^♪

加来 衣梨奈


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3433-28a0a52e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる