Entries

千鶴・・・集中して臨んだ老舗ホテルの動画撮影!!

千鶴が、港区高輪のホテルの動画撮影に出演しました。

20170803chizuru_shintakanawa.jpg

こんにちは!千鶴です。
動画撮影のお仕事レポートをお届けさせていただきます。

8月3日(木)、老舗ホテル様のブライダル動画撮影という貴重な経験をさせていただきました◡̈♥︎
ご成約者様向けに、挙式の流れをご確認いただくためのムービーです。
そのため、一つ一つの所作の正確さやわかりやすさが求められる撮影でした。

同じカットを違うアングルから何度か撮影し直したり、新婦のみ、新郎のみのパターンを撮ったり…
約5時間ほぼ立ちっぱなし、ノンストップの撮影でした。

体力が自慢の私ですが、コルセットを長時間付けているのはやはり慣れないもので、
姿勢が悪くなっていないか、顔は険しくなっていないかと気にかけながら、とにかく集中いたしました。

旦那さんは興梠豪努くん。
どこに行っても褒められるような紳士的で爽やかな興梠さんなので、
二人での挙式はかなり久々でしたが、安心して本番に臨むことができました。

長時間の撮影も疲れた顔ひとつ見せずスマートにこなしており、本当にさすが!でした(^^)

そしてそして…お母様役にはこちらもお久しぶりの櫻井佳代さん、
お父様役には事務所スタッフの山田さん!というスペシャルな1日でした。
共演させていただくことができて、そしてこれが動画として残るなんて、なんだか本当に嬉しかったです。

山田さんはオーディション時から見ていただいているので、
少しは成長した姿をお見せすることができたかなぁ…と(^ ^)

櫻井さんは変わらず優しくあたたかな抱擁とお母さんの瞳で送り出してくださり、
すぐに緊張がほぐれ、本挙式をしているような思いになりました。

集合写真が撮れなかったので、画像お借りして掲載させていただきます♡

明治時代に建てられた貴賓館は歴史を感じさせる温かみを持ち合わせ、
クラシカルな装いがマッチする空間でした。

ご成約のお客様がこのムービーをご覧になり、本番当日を安心して迎えることができますように…
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!
今後もブライダルフェアのみならず、広告撮影やムービー撮影などにも
積極的にチャレンジしていきたいです♡

千鶴


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3436-e789aa07

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる