Entries

友部ちひろ・・・ワクワク感そしてドキドキ感でいっぱいの父娘共演(^^)

7月17日 海の日に横浜港を望むホテルの模擬挙式に友部ちひろが出演しました。

2nd_the_chirhiro20170717横浜

横浜のホテルさんにてお仕事させて頂きました。

この日のメンバーは
旦那さんは藤田浩正さん
お母さんは関口礼子さんと鈴蘭さんとの事前連絡を頂いていましたが…

お支度部屋を出ると、
なんとこの日お父さん役の山田さん登場~

サプライズでした!!

けれど、お支度終わってスタンバイしている時、
なんとなくみなさんの話し声でうすうす気づいてしまっていた私。(笑)

驚きよりも、父娘共演できるワクワク感そしてドキドキ感でいっぱいでした(^^)

山田パパとは歩き出す足や一礼の位置などを確認して本番に臨みました。

午前の模擬挙式では、一礼の位置を組んでいる腕に合図を送ったりして、
初めての親子共演はチームワークの大切さを改めて感じました。

お仕事も休憩中も楽しい一日でした(^^)
大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3437-501cce36

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる