Entries

桐谷星香・・・お仕事の度に、とても楽しみなヘアスタイル!

桐谷星香が銀座一丁目のホテルのブライダルフェアに出演しました。

seika20170806ginnza2.jpg

8/6(日)に銀座にあるホテルさんで模擬挙式、模擬披露宴をさせて頂きました!
新郎:柳沼良さん、母:有泉壇さん、江口ますみさん、父:ホテルのスタッフさんです!

seika20170806ginnza4.jpg

髪型は午前午後で替えて頂きまして、午前はお花を付けた可愛いダウンスタイル!

seika20170806ginnza1.jpg

午後はキラキラヘッドドレスをつけて、大人っぽくアップスタイル!

お仕事の度に、「今回はどんな髪型かなぁ?}と楽しみなヘアスタイル!
終わってからも素敵なオシャレな髪型で帰れるのが楽しみの一つでもあります!!

以前、フェアが終わっての帰りの電車で
「あの髪型すごーい!いいなぁ!」と言ってもらったことがあったので、
帰り道でも常に見られてるというモデル意識を忘れず帰らないといけませんね(^-^)

それから話はかわって模擬披露宴!

seika20170806ginnza3.jpg

新郎の柳沼さん、1回目のファーストバイトではケーキの食べ方がとっても控えめだったので、
2回目が始まる前に「全部食べるくらいの気持ちで大口で食べちゃって大丈夫ですよ!」と言ったら、
すごくびっくりして 「えっ!!!そんなに食べるんですか!?」と。

実際本番で私がスプーンにケーキを全部すくった時の
「えー、こんなに食べるの!?」という反応がとっても絶妙でとってもリアルだったと思います。
口を大きく開けて頑張っていたのでお客さんの反応も良く、大盛り上がりでした(^^)

楽しいお仕事ができて、美味しいケーキも食べられて本当に毎回幸せを感じます!
この度も大切なお仕事任せて頂きまして誠にありがとうございます!!

桐谷星香




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3438-d753d571

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる