FC2ブログ

Entries

人気ゲームソフトのエンディングテーマ

2010昭島

フロムミュージックに所属するブライダルモデル 佐藤可奈は
水季可奈としてアーティスト活動を行なっていますが
先日発売されたゲームソフトのEDテーマ曲『Receive You The Ballad』(作詞・作曲 庄司英徳)の
ヴォーカリストとして起用されました。

龍が如く

『SEGAの大ヒット作“龍が如く”の第4弾が3/18に発売されました。
今回、そのエンディング曲を歌わせていただくことになりました。

きっかけはフロムミュージックのレッスンで
ヘアメイクを教えて下さっている長谷川喜十郎さん が、
昨年夏にゲーム内のキャラクターであるキャバ嬢オーディションの
案内をしてくれたことです。

何にでも挑戦したいと思うタイプなので、ダメもとで応募しました。
オーディションでは、自分らしさを出し仕切ったつもりです。
でも、最終審査で残念ながらキャバ嬢役には選ばれませんでしたが、
審査時に歌やアフレコの収録があり、
聴いていただけたことが今回に繋がりました。


チャンスは突然訪れるとよく聞きますが、本当にそうだと思いました。
だから日々自分磨きをすることが必要なんですね!


セガのHP上のキャバ嬢TVという番組にゲスト出演しています!
是非ご覧下さい。 』




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/344-eaf55559

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる