FC2ブログ

Entries

はじめ・・・始終笑顔がこぼれる あっという間の模擬披露宴でした。

大安の8月最終土曜日に、はじめが模擬披露宴に出演しました。

hajime20170826ginza1.jpg

8月26日(土)、銀座にあるホテル様にて、
模擬披露宴に出演させていただきました。
新郎役は初めての共演となる藤田浩正さん。
モデル同士での交流会にて一度面識があり、
藤田さんの気さくな人柄もあってすぐに打ち解けることができました。

hajime20170826ginza3.jpg

この日は本番の挙式と披露宴が何件も入っており、ヘアメイクさんもお忙しそうでしたが、
ティアラを使った王道のアップスタイルを、あっという間に作ってくださいました。

hajime20170826ginza4.jpg

メイクはパープルのアイシャドウを使って、ナチュラルメイクに。
限られた時間で仕上げるヘアメイクさんの技に、毎回感動します。

hajime20170826ginza2.jpg

また、この日の模擬披露宴では、ブートニアをおこなわせていただきました。
新郎からブーケを差し出されながらプロポーズをされ、
新婦がプロポーズをうける返事とともに、
ブーケからお花を一輪とって新郎の胸ポケットに差し込みます。

私は今回が初めてのブートニアでしたので控え室では不安でいっぱいで、
披露宴会場のドアが空いたときでも少し緊張気味でした。

ところが、入場してすぐに新郎と向き合うと、
藤田さんが優しい眼差しと声かけで
エスコートしてくださったおかげで、
さっきまでの緊張があっという間に消えてなくなってしまいました。

リハーサルがないからこそ、新鮮な気持ちで、
心から幸せな花嫁としてブートニアをおこなうことができました。
続いてのファーストバイト、乾杯、退場まで、始終笑顔がこぼれる
あっという間の模擬披露宴でした。

お客様とのテーブルの間隔が近かったこともあり、
入退場の際には皆様の眼を見て笑顔でご挨拶をさせていただきました。

どの会場の模擬挙式も模擬披露宴も、
始まったときにはご来場の皆様の表情が緊張していることが多いのですが、
退場する頃にはほとんどの方がキラキラとした笑顔を向けてくださります。

そのように皆様の笑顔を間近で見られること、感動をプレゼントできることに、
この仕事のやりがいを感じます。

この度も、大切なお仕事をお任せいただきありがとうございました。

はじめ



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3455-959a438b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる