Entries

橘雪乃・・・高貴なブルーのバージンロードに映える純白のドレス(^O^)

橘雪乃が埼玉県越谷市で開催されたブライダルフェアに出演しました。

yukino201709231.jpg

こんにちは!橘 雪乃です(。ӧ◡ӧ。)
9月23日(土)に北越谷の式場で模擬挙式を行いました。
今回、初めての北越谷のブライダルのお仕事で、
どんなチャペルなんだろう?と、当日までとてもわくわくしていました!!

今回のドレスは…

yukino201709234.jpg

無地の真っ白な、光沢感のあるドレスでした♡

ヘアメイクさんが、
「このドレスは生地に少し厚みがあってすっかり秋仕様なんですよね~!」と、
紹介してくださいました!!!

季節によってドレスの生地にも変化があって素敵です(*∩ω∩)
そのドレスの変化を体感出来るのも、ブライダルモデルを務めている
私たちの醍醐味でもありますね!

ウエストにはリボンが存在感を放っていてとってもガーリー♥
気分はお人形さん(笑)

yukino201709235.jpg

驚いた点は、挙式会場ではバージンロードがブルーのお色味だったこと!(^O^)
高貴なブルーのバージンロードに感動しました!!♡
当日着ていた純白のウェディングドレスが際立った気がします(^^♪

挙式を終え、髪型を帰り用にチェンジしてくれました!

yukino201709232.jpg

ヘアメイクさんお任せで、
くるくるとねじってまとめたハーフアップに仕上げて下さいました♡

可愛らしく仕上げてくれて嬉しかったです♩
帰り用の髪型まで素敵にこなすヘアメイクさんに感激しました(*^-^*)
今回も素敵なお仕事をさせていただき、ありがとうございました!


橘 雪乃


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/3486-45ba2276

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる